北海道お取り寄せ!大切な人と年末豪華におうちごはん!【北海道あじらく】 ←参加中

に参加します音譜



北海道味わい楽座(北海道あじらく)


これからの季節、おうちごはんで誰と何を食べたいですか?

一発で決まりましたラブラブ

って言っても私はいろいろ食べたくて迷うのですが、

娘ちゃんや旦那さんのこと考えたらこれしかないってべぇ~




コレです

矢印↓

いくらちゃんたちですハートぃっぱぃ
にこにこ☆日記

いくら醤油漬け


プチプチした食感、この宝石みたいな輝き、口の中に広がる幸せラブ

もぅ私の小さいころから大好きなのです好


特に北海道に高校のとき修学旅行行きました!!

そのときに食べたいくら丼の新鮮な味、

口いっぱいに広がるおいしさが忘れられませんじゅる・・



娘ちゃんもまだ3歳なのに寿司屋さんにいくと最初と最後はコレですこども女の子

あはは・・・

親が好きなら子も大好きというあせる



また旦那も大好きで大好きで^-^;

家族でがんばって高いいくらチャン買うとすぐになくなりますあせる




なので、年末は奮発していつも手巻きずしを家族でやってたべるのですが

(紅白みながら!)


にこにこ☆日記

今年も年末最後は家族一緒にみんなでワイワイと

イクラちゃんをはじめとする手巻きずしを食べたいですイクラ



この写真素敵ですねーハートぃっぱぃ

もぅ本当に食べたくなるよぉーーじゅる・・

こだわりぬいてるこちらのいくらチャンラブ



ぜひぜひイベント参加で当選しますように・・・

お願いしますっ祈