西美濃特集を見て、行ってみたくなったスポットはドコ?Byたびけん  ←参加中


に参加します音譜


にこにこ☆日記


たびけん!東海TOP

たびけんさんの西美濃特集を見てのドライブルートのいってみたいところ!!



私は、谷汲山のもみじをたっぷり楽しむコース


谷汲って実は何回かいったことあるんですラブ

だからこそオススメもしちゃいます音譜



春の桜の時期もすんごく綺麗桜だけど、

秋の紅葉の時期ももっと綺麗紅葉なんですハートぃっぱぃ


山の中だから寒いけど、本当に癒されます音符

山の中だから紅葉した葉っぱさんたちに囲まれて

昔風の町並みをあるいてのぼっていくんだけど、これもまた楽しいきらきら



その町並みの中に

天皇陛下さんがおすすめしてたういろう が置いてあるんですラブラブ!

それがすぐに売り切れになっちゃって、本当に美味しいです音譜

ボリュームたっぷりで食べきれないほどラブ


写真のこしとけばよかったぁーーー><




それだけじゃなくて、温泉も最高にぃぃの

近くにあるんだけど、本当につるっつる好

ぜひぜひまたいきたいところです☆☆☆




私が知らなかったのは、近くにしいたけ園があったことビックリマーク

ここぜひぜひいってみたい音譜

その場で取って食べて、おいしいだろぉなぁーじゅる・・

家の家族みんなきのこちゃん大好きだから^^




へぇーって思ったたびけんさんの特集でしたきらきら

ぜひ参考にします^^

いつも、ありがとぉ!