生理の悩み解決ハーブらぴコミュニティファンブロガーサイトに参加中

先日当選してたハーブラピをやっと飲んでみましたラブ
$にこにこ☆日記

まず私の生理痛は・・・
はじまる5日前~1週間前に発動しはじめますダウン
あの頭痛、腰や首がこってきてからだがだるいあせる
そして無性にイライラしだすんです。



そんな症状がでてきた日に飲んでみました音譜

正直きくのかな?っと半信半疑でしたが、、、
頭痛がでてきてのんでみましたビックリマーク

そしたら、なんと、頭痛がおさまってきましたハートぃっぱぃ


薬効果よりもこっちはハーブだし、カラダにもやさしいよね音符
こういうのって素敵だなぁー!!


薬でくせになってた時期もあったけど(頭痛)このほうがいいなぁ!!


ためさせてもらってありがとうございました!