【抽選で50名】愛知・岐阜・三重の方集まれ! ご当地記事募集! ←参加中

にさんかします!!

アライブ株式会社

はいっ!!
あつまりました!!!!笑


私は味噌カツがやっぱり大好きです音譜

東海地方といったらミソ!!
みそかつに、五平餅、つけてみそかけてみそは常備ラブラブ


神奈川に住んでたときがある私!
何度と無く味噌カツや五平餅が食べたくて・・・
でもでも外食いってもみそかつってあるけど何だか違うんだよねあせる

こっちにきて即効かいました!

五平餅

もぅ美味しくて、美味しくて!!


なんで関東とかにはないんだろぉ?って感じてます!!


ミソ料理は本当に美味しいよねラブラブ