肌で感じる優しいクレンジングオイルシリーズ【お風呂場対応】モニター募集 ←参加中

に参加します音譜

株式会社黒龍堂

肌に優しいとのことで飛びついてしまいましたきらきら
よろしくおねがいします祈


今使ってるクレンジングは・・・
オルビスのクレンジングですビックリマーク

理由はリーズナブルで、しかも人気が高く(オルビスの中で)一度試しに買ってみたんですラブラブ
私って肌が敏感で荒れちゃうこともあるのであせる
そしたら、あれずに、人気ナンバーワンだけある使い心地でしたきらきら

なので、私はオイルのクレンジング剤はオルビスさんしか知らないのですが・・・
(化粧落としそれまではオイルじゃなかったんで汗




だからこそ、一度こちらの商品も試しtみたいです^^
肌でやさしさが感じられるとうたってあるので、
敏感肌の私にはぴったりな商品かなっと思ってビビッときましたラブ


ぜひぜひお願いします!!!