アニメキャラクターソックス販売ブーンファンブロガーサイトに参加中

当選した親子ペアソックスはきましたぁーチョキ

もぅ娘ちゃんと一緒にはく前から娘ちゃんのお顔がニコーこども女の子


めちゃめちゃうれしそうでした^^
やっぱりおそろいって嬉しいねっ!いいねっラブラブ

$にこにこ☆日記


旦那いわく、私には可愛すぎるって^-^;
そんなことないよねあせるはてなマーク


とても幸せな一日だったので、またプチオソロやります☆
またブーンさんお世話になるかもです!おねがいします音譜


そして、服でもオソロかわなきゃラブラブ
たのしみだなぁー!女の子っていいなぁーハートぃっぱぃ

有限会社ブーン