【お手軽パワーストーン】ハートのペンダントトッププレゼント♪【開運堂本舗】 ←参加中

に参加します音譜

$にこにこ☆日記
サンテック株式会社 開運堂本舗
サンテック株式会社 開運堂本舗さんの企画ですラブ

風水、開運、本当に頼りたくなるときってあります泣


最近のストレスの原因と、その発散方法おしえてください♪

ふたつ原因あります。。。
1*息子くんの夜泣き   

なんだか、夜中に本当に悲しそうになくんですなみだ
もぅ寝不足で、イライラだってしますあせる
いくら愛する息子くんでも、大好きでも、可愛くても、
イライラしちゃいます
なみだ
わかってくれるかなーはてなマーク・・・

もぅ最近辛くて、夜中にあたってしまうこともあり、旦那さんが手伝ってくれることもあります!!
もぅこれはストレスになってきて、夜がくるのが怖くて怖くて仕方がありません。。。

早く夜泣きおわらないかなぁーーーはてなマーク

2*家族旅行に行きたいけど・・・

我が家にはお金の余裕がなくていけません。
本当に簡単な理由ですが、辛いところがあります。
旦那の収入を攻められないし、私も仕事したいけど、でられない、、、

かといって2重バイトしてよぉーとも言いがたいし、

大好きなサッカーやらせてあげたいし・・・

考えるだけでストレスです。
仕方が無いとはいえ、この不景気に我が家の収入の低さ。。。
宝くじ当てたいです。。。





ってかなりオープンにかいてしまいましたが・・・あせる
対処方は・・・

やはりこういったモニターや懸賞応募などのパソコン触る時間にこ
この時間が本当に私にとって有意義であり、楽しくて仕方がありません!!
この趣味に出会えて本当に嬉しくて幸せですラブラブ


こういった時間はお昼ね時や夜時間が許されたとき、寝なかったときだけですが、大切ですラブラブ
まぁ子どもたちと遊んだり、幸せな時間もあるけど、
やっぱり人間だもの!やりたいこともあります^^



こんな感じですがいいかな?!?!

よろしくお願いします祈