おはようございます音譜


このごろ寝付きが悪い息子くん、なので夜アップできずダウン




昨日は旦那さんのバースデイパーティーでした音譜



にこにこ☆日記
娘ちゃんと一緒に作ったチャーハンにサンドイッチラブラブ

タルタルソースを娘ちゃんが作ったチキン南蛮にサラダラブラブ

など・・・


そして・・・


にこにこ☆日記
ケーキラブラブ

生クリームをなめなめしてた娘ちゃん

フルーツの盛り付けは娘ちゃんが綺麗にしてましたチョキ

中のフルーツの綺麗に時間かけてました!笑





楽しい楽しい一晩でしたラブ





そして、昨日の当選品☆



モニプラさんから愛妻の日の記事で

本物のバラをヘアピンに  le cheri(ル シェリ) ヘアピンイエロー

(5名当選枠)

にこにこ☆日記 にこにこ☆日記


本物のバラのドライフラワーです音譜

可愛いぃーーーーきらきら

なんだか普通の日に漬けるのがもったいないから

休みの日につけたりしたいですラブ


ペタしてね

HIBIYA-KADAN ファンブロガーサイトに参加中