超ユニーク★お誕生日表彰状ケーキ!シリアルマミーがお祝いします♪ ←参加中

に参加したいです音譜

$にこにこ☆日記

毎回参加してるこちら・・・
シリアルマミーさんの企画音譜

今回は・・・シリアルマミー☆お誕生日表彰状ケーキ

11月生まれということで、
息子くんが11月13日にはじめての誕生日1歳を迎えるので応募しましたーハートぃっぱぃ

1歳って本当に特別な誕生日になるから盛大に祝ってあげたいきらきら
そんな気持ちがあるので、ぜひぜひインパクトのあるこちらのケーキいただきたいなぁーハートぃっぱぃ


今回のお題は・・・
あなたが一番印象的だったお誕生日のエピソードを教えてください。
あなた自身でもご家族でもお友達でもとびきり素敵なお誕生日の話を
ブログで教えてください♪


自分の誕生日もだけど、やっぱり子どもの誕生日かなラブラブ
娘ちゃんが1歳の誕生日の時です^^


初めての子で、もぅ1ヶ月前から用意していた誕生日会のこと。
1週間前になるとだんだん感慨深くなってきて、涙が流れるほどでしたぐすん
嬉しいようで、なんだか寂しくて・・・
でも嬉しくて、ここまで大きくなってくれたこと、無事に生まれてきてくれたこと、
こんなに元気いっぱい育ってきてくれたこと。。。

色々考えるとねっべぇ~

そして、一日前にはもぅ心の中いっぱいで、涙たくさん流してたっけべぇ~
みんなもそぅじゃないかなぁー??

出産時間になるともぅだぁぁーーーーーーっとあせる


嬉しくて、嬉しくて、あんなんだったなぁー、こんなに大きくなったんだなぁーってラブ



そして、誕生日当日。。。
初めてのケーキを手づかみでおもいっきり好きなように好きなだけ食べさせたっけべぇ~
もぅすんごいことになってたけど、幸せいっぱいでしたハートぃっぱぃ

色々料理も用意してて、両両親をよんでの誕生会でした^^
でも後ほど家族の誕生会もしてたくさんしたねっ!笑



これが今のところ印象深い誕生会ですラブラブ