試してください!!もこもこハイバックチェア♪モニター大募集!  ←参加中

に参加します音譜

$にこにこ☆日記

こちら もこもこハイバックチェアハートぃっぱぃ

きもちよさそうーーー音符
安らげそうーーーーー音符
ゆったりとした時間がすごせそうーー音符


なんともいえないもこもこさ加減がきになる私ラブラブ
ふわふわ、ふかふか、モコモコな手さわり、感じが大好きなんですハートぃっぱぃ
すんごく気になって・・・気になって・・・試してみたいですラブラブ!


子どもが(0歳)はいはいしながら遊んでてもここに座って遊び相手に・・・!!
苦じゃなく楽しく長い時間遊べそうな気がする嬉しいw

昼間、娘ちゃんは幼稚園、息子くんは昼寝して寝静まったときに
一人でもこもこチェアに座ってティータイム
好


想像しただけで、うきうきしてきました好あせる



しかもこちら↓↓
$にこにこ☆日記

13段階も角度が変えられるという優れもの!
こういうチェアってなかなか13段階ってないですもんね音譜
すんごく魅力的な商品ですね☆


こんなんがおいてあったら3歳の娘ちゃんとも取り合いになりそうだけど、
そこは仲むつまじくべぇ~


これで3980円っていいかもラブラブ
ちょっと母にもおしえてあげようかなーきらきら


あっっ!!
ぜひぜひモニターしてみたいのでよろしくお願いします祈