アウリーノ・高級アイスクリームファンブロガーサイトに参加中

$にこにこ☆日記


食べました!食べました!
ひとつずつみんなでわけわけでラブラブ

贅沢にも10ヶ月の息子ちゃんや3歳の娘ちゃんもハートぃっぱぃ



まず冷凍室からだして

なんて硬いの!!!!!!!!!



びっくり!!
硬いので5分程放置してくださいとかいてあったので、ためしに触ってみたのです!
これも待つのも美味しそうで、待ち遠しかったラブラブ



実際食べたら・・・

生チョコみたいな食感でとろけちゃって、アイスなのにすーっと解けて
濃厚なのに、後味残らなくてのど渇かない!!!


わかるかなーはてなマーク
すんごく高級なのがわかります!私にはもったいないくらい美味しかったです^^
食べたことのないアイスの食感でしたラブラブ


モニプラさん、アウリーノさん、ありがとうございました^^