ケーキで贈りたいあなたの気持ちは!敬老の日表彰状ケーキ ←参加中

に参加します音譜
$にこにこ☆日記


面白い、可愛いケーキですね音譜
目の前でみてみたいですラブラブ

今回のお題は
おじいちゃん おばあちゃんへの敬いや感謝の気持ち、思い出などを教えてください


本当に本当に大好きなおじいちゃんおばあちゃんラブラブ
いつもいつもやさしく包み込んでくれてるかんじがします
ラブラブ


なんだか落ち着くんです。
おやとは違うおじいちゃんおばあちゃんへの思いラブ
本当に本当に心から尊敬できるんだ!


思い出は、私が小さい頃のおもいで。

お出かけするときにはおばあちゃんの魔法のカバンが大好きでしたラブラブ!
遠いところのおでかけの車中。
子どもだった私は途中飽きてしまうのですが、
おばあちゃんのカバンの中にはいつもおもちゃやお菓子、珍しいものがはいってましたラブラブ

そのおばあちゃんのカバンが大好きで、大好きで・・・
いつも魔法だぁーっておもってましたニコニコ

おかげであきるこももなく、おばあちゃんやおじいちゃんとの会話が大好きでした好
懐かしいなぁーハートぃっぱぃ
本当に懐かしい!!

そんなおじいちゃんおばあちゃん、いつもありがとうですラブラブ
今は亡きおじいちゃんおばあちゃんですが、感謝の気持ちいっぱいいっぱい言いたいのに・・・

なので、今回は娘から見るおじいちゃんおばあちゃんで応募させてもらいました^^
娘ちゃんもきっと私と同じおじいちゃんおばあちゃんとの思い出たくさんつくってもらいたいので^^音譜