>にこにこ☆日記-モニプr



ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイトに参加中

にこにこ☆日記-画像-0358.jpg

昨日届いたC1000の1箱分おさっそく父に渡しましたプレゼント
1週間早いけど・・・
添えられていた父への手紙カードに一言添えて・・・えんぴつ


恥ずかしいので、先日書いたブログのようにはかけませんでしたがあせる

でも喜んでくれましたぁ~ハートぃっぱぃ


こういう日になるともっとも~~っと親孝行しなければなって思いますよね!
まだまだ足りない親孝行ダウン
これから感謝の気持ち込めてゆっくりゆっくり思いが届いたらいいなぁ~きらきら

モニプラさん、ハウスウェルスフーズさん、ありがとうございました音符