こんばんはo(*・ω・)ノ


ご無沙汰・お久しぶりな湖水です。皆様いかがお過ごしでしょうか?



さてさて、毎日何気なく過ごしていましたが、もう8月が終わってしまいますね(・・;)

あと4ヶ月で今年も終わってしまう。。。



フラダンスに通い始めて2か月が経とうとしています( ´艸`)

相変わらず私は覚えるのが遅くて、きっと周りについていけていないと思いますが。。。

今月はお盆休みが入って3回しかレッスンがないところを、月初めは体調が悪かったので行けずに2回に・・・

せっかく1か月分のレッスン料を払っているので、土曜夜に2回振り替えて行くことにしました。


先週の土曜夜、先生から急に頂いたパウスカート。


Water Blue
自分では絶対買わないピンク色♪

自分で作ったパウスカートはこちら
Water Blue

私は太ってるので、ゴムをゆるめてはいたら~とみんなの前で先生に言われ、ちょっと傷ついたり。。。


でも、いいんだ~。。。

自分のペースでやるって決めたし、周りがどう思おうがやりたいこと・できなかったことをやってやろうと思っているし。。。

フラの教室は綺麗で細い方ばかりで、マイナス思考ドストライクなんだけどそれでも割り切る、自分自身が楽しめればいいなと思ってます。精神科の先生からもそう言われてるので。



この間の旦那さんのお休みに、三井アウトレットパーク仙台港Hula Hawaii に行ってきました♪

フラダンスに興味を持って初めて行ったハワイアンのお店。

今回購入したものはこちら↓


Water Blue
プルメリアのヘアピンはレッスンの時につけて行ってます。

ホヌ(カメさんね)のピアス♪念願のホヌグッズに浮かれまくりの湖水。

そして、モンステラのヘアゴム。

うんうん、これでハワイ感満載!!honuハイビスカス2モンステラ




最近練習している曲です。

Blue Hawaiian Moonlight  ハイビスカス土曜夜に練習してる新曲です。

Lei Pikake           ハイビスカス10月にHAPA来日全国ツアー があり、米沢の伝国の杜でコンサートがあります。

                   その時に踊る曲です。生演奏で踊るのかなぁ~♪

Ka Ulu Wehi O Ke Kai    ハイビスカス (´・ω・`;A)みんなは1月からやってるようで、だからついていけないんだよね^^

月の夜は            ハイビスカスまともに踊れる曲です。

カイマナ・ヒラ        ハイビスカスフラダンスを始めて、一番最初に教わった曲。

beyond the reaf     ハイビスカスこの曲も、とってもいい曲で気に入ってます。

フラダンスも始めたばかりでいろいろわからないこともあるけれど、何より情報交換したいです~♪

近くでやってる方がなかなか見つけられないこの私。。。

これからもどうぞよろしく♪