雪風呂効果でもっふもふ♪ | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

こんばんは、メルだよしっぽフリフリ
 
もう、ずいぶん前の話になるんだけど、
 
1月にしば犬嬉しい愛丸兄貴が栂池へ遊びに来てくれた話、連載してたでしょはてなマーク
 
本当はもう1話あったんだけど、とっておいたの
 
どうしてかってはてなマーク
 
愛丸君ママがブログでお話しするのに、合わせようと思って…
 
栂池冬旅シリーズ始まってるし、もうそろそろ…いいよねグッド!
 
 
 
 
 
冬旅 栂池2017で、しば犬嬉しい愛丸兄貴は雪国に11日間滞在雪山
 
 
 
 
 
僕と一緒に犬お散歩できない時も
 
 
 
 
 
ひとりでママちゃん連れて、ゲレンデを犬お散歩したり
 
 
 
 
 
お隣の白馬村で雪雪まみれになって過ごしてるうちに
 
 
 
 
 
僕みたいな、もっふもふでひつじふっかふかな被毛を手に入れたのビックリマーク
 
 
 
 
 
横浜家に帰ってから、いつもの公園へお散歩に行くと
 
近所の友達から目羨望のまなざしで観られたんだってアップ
 
 
 
 
 
これって、毎日雪雪風呂に入ってた効果だと思うんだポイント。
 
 
 
 
 
このまましば犬嬉しい兄貴のカイカイが治って、
 
もっふもふ柴しば犬ノーマルしば犬嬉しい義兄弟になれたらいいねグッド!
 
 
 
 
 
雪雪は好きだけど雨雨は嫌い…
 
今日は雨の栂池犬散歩はイヤイヤ拒否2
 

メルにポチックリックと応援よろしくおねがいします



 
 
お手数ですがこちらにもポチックリックとおねがいします
柴犬メルの里山便り
 

ふたつのブログランキングに、参加しています

それぞれ1回ずつ、ポチと押していただけたら、

メル&かーちゃん、ますます頑張りま~すしば犬嬉しい↑
 
 
 
メルかーちゃんへの連絡はこちらへ→shibainu_meru@yahoo.co.jp

 

 (YahooIDをお持ちでない方は、メールアドレスをコピー&ペーストしてね)

 

 

 


 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
 
かーちゃんの気になる一枚カメラ    

 

まっさらなゲレンデにしば犬嬉しいしば犬ノーマルふたりのかわいい足跡ペタ贅沢なお散歩だよね音譜