かーちゃんとビッグでロ~ングなお散歩♪ | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

こんばんは、メルだよしっぽフリフリ

 

しばらくお休みしてる間に、僕の事忘れたりしてないはてなマーク

 

かーちゃんのフラガール発表会が終わって、

 

今日はやっと、通常通りの生活に戻ったから、

 

 

 

 

 

つがいけ高原をぐる~り回るビッグでロングなお散歩に行って来たの

 

 

 

 

 

9月も半ばになると、風風が冷たくて

 

 

 

 

 

はぁぁぁ~~~、とってもいい気もちclover*

 

 

 

 

 

散歩途中で、書道習字のお稽古に向かう、

 

僕の事が大好きなラブラブ蕎麦屋の看板娘に会ったので

 

 

 

 

 

お花の前で一緒にカメラ写真撮ったり(顔出しOK母親から頂いてます)

 

 

 

 

 

看板娘を、書道習字教室まで送ったあとは、

 

の~んびり阪神バスバスを見送って…

 

 

 

 

 

慣れたお散歩コースって、やっぱり落ち着くねほっ

 

 

 

 

 

かーちゃんと一日中一緒でLOVE安心の

 

メルにポチックリックと応援よろしくおねがいします

 

 

お手数ですがこちらにもポチックリックとおねがいします

柴犬メルの里山便り

 


ふたつのブログランキングに、参加しています

それぞれ1回ずつ、ポチと押していただけたら、

メル&かーちゃん、ますます頑張りま~すしば犬嬉しい↑

 

 

 

メルかーちゃんへの連絡はこちらへ→shibainu_meru@yahoo.co.jp

 

 (YahooIDをお持ちでない方は、メールアドレスをコピー&ペーストしてね)

 

 

WARNINGお知らせWARNING   

 

PECO 「ペコ」で紹介されたメル動画のアクセス数が

 

休んでる間に10万回を超えましたびっくり

 

メルのキューンって鳴き声と、メルとーちゃんのトークも

 

10万回聞かれてるって、すごいなビックリ!!!☆

 

PECOさんありがとうsei

 

 

 

 

 

 

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

かーちゃんの気になる1枚   

 

~ 駐車場で今日もウニウニダンス音譜背中痛くないのかなぁ心配 ~