涼しい~♪ | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

こんばんは、メルだよしっぽフリフリ

 

今日はかーちゃんが松本の病院病院へ

 

2ヶ月に1度の受診日だったの

 

栂池は涼しいんだけど、松本はきっとブタ暑いからって、

 

僕は1日中涼しいお家の中でお菓子の家お留守番

 

 

 

 

 

3時に来客があるからと、大急ぎあせるで帰ってきたかーちゃん

 

お客さんが帰ってからは、いつものお散歩犬

 

いつもの場所でうんちお仕事して

 

 

 

 

 

れいこちゃんちのお庭でひと休みお茶

 

 

 

 

 

最後はまた、いつものように車駐車場で不動柴を楽しんだの

 

涼しい栂池高原だから、できるお散歩だよね~音譜

 

 

 

 

 

お散歩中、『もうすぐ7歳なのに学校は行かなくていいのかはてなマーク

 

と、メルファンのおばちゃんに尋ねられるしば犬嬉しいひとり息子の

 

メルにポチックリックと応援よろしくおねがいします

 

 

お手数ですがこちらにもポチックリックとおねがいします

柴犬メルの里山便り

 


ふたつのブログランキングに、参加しています

それぞれ1回ずつ、ポチと押していただけたら、

メル&かーちゃん、ますます頑張りま~すしば犬嬉しい↑

 

 

 

メルかーちゃんへの連絡はこちらへ→shibainu_meru@yahoo.co.jp

 

 (YahooIDをお持ちでない方は、メールアドレスをコピー&ペーストしてね)

   

 

 

 

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 


かーちゃんの気になる1枚  ~ かーちゃんの話が長くて、帰りたくなったかなはてなマーク ~