柴犬とバットマン | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

こんばんは、メルだよしっぽフリフリ

 

今日も爽やかですがすがしいお天気のつがいけ高原

 

 

 

 

 

あさイチ散歩はカメラカメラを持ったとーちゃんと一緒

 

 

 

 

 

あんまり気持ちいいから、不動柴はやめて、

 

 

 

 

 

軽やかに走ってみたりして~DASH!

 

 

 

 

 

『ちょっと重そうね…ぷ』とか、言わないでね💦

 

 

 

 

 

疲れた僕が不動柴始めたら、コウモリバットマンも一緒に不動蝙蝠

 

 

 

 

 

えっ!?マントの広がり方が足りないってはてなマーク

 

 

 

 

 

じゃあ、もっとえさごはん食べて太らなくっちゃおしり

 

 

 

 

 

ダイエット腹筋がなかなか進まないとーちゃんと

 

メルにポチックリックと応援よろしくおねがいします

 

 

お手数ですがこちらにもポチックリックとおねがいします

柴犬メルの里山便り

 


ふたつのブログランキングに、参加しています

それぞれ1回ずつ、ポチと押していただけたら、

メル&かーちゃん、ますます頑張りま~すしば犬嬉しい↑

 

 

 

メルかーちゃんへの連絡はこちらへ→shibainu_meru@yahoo.co.jp

 

 (YahooIDをお持ちでない方は、メールアドレスをコピー&ペーストしてね)

   

 

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



かーちゃんの気になる1枚  

 

~ 新緑が気持ちの良い季節霧お散歩時間もついつい長くなっちゃうよね音譜