大切なお知らせ! | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

こんばんは、メルだよしっぽフリフリ

 

今日の代筆係りメモどう見ても使えそうにないんだ…

 

連休明けで激混みの病院大学病院へ、

 

ばーちゃんの付添人として行ってきたらしく

 

例のごとく、ヨレヨレのヘロヘロ~ゲッソリ

 

だけど、どうしてもお知らせしたい事があって

 

それだけは、代筆してくれるってビックリマーク

 

 

 

 

 

5月8日日曜日午後4時から、長野市・南長野運動公園で

 

女子サッカーサッカーなでしこリーグの試合があるの

 

長野パルセイロレディースVSアイナック神戸レオネッサ

 

地元チームと、僕のマブダチ奈穂美ちゃんが所属するチームの対戦サッカー。

 

 

 

 

 

もちろん、僕はAWAYのアイナック神戸レオネッサを応援応援 国旗

 

家族みんなで、南長野運動公園へ駆け付けるのためいき。

 

全国の神戸レオネッサ&奈穂美ちゃんファンのみんな

 

明後日は、南長野運動公園へ集合だーがんばろー!

 

 

 

 

 

最近、奈穂美ちゃんが『柴犬メルの里山便り』を、

 

毎日、見に来てくれてるのが

 

嬉しくって嬉しくって、とってもごきげんなアップ

 

メルにポチックリックと応援よろしくおねがいします

 

 

お手数ですがこちらにもポチックリックとおねがいします

柴犬メルの里山便り

 


ふたつのブログランキングに、参加しています

それぞれ1回ずつ、ポチと押していただけたら、

メル&かーちゃん、ますます頑張りま~すしば犬嬉しい↑

 

 

 

メルかーちゃんへの連絡はこちらへ→shibainu_meru@yahoo.co.jp

 

 (YahooIDをお持ちでない方は、メールアドレスをコピー&ペーストしてね)

   

 

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



かーちゃんの気になる1枚 

 

~ モーホーの疑いが濃いけど、やっぱり男の子!こいのぼり見上げて嬉しそう音譜