滑り納めと、スキーでお散歩デビュー♪ | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

こんばんは、メルだよ

昨日はまたまたヒメちゃんが遊びに来てくれて、一緒にスキーでお散歩を楽しんだんだ






あれヒメちゃんの後ろから走ってくるのは…







愛丸兄貴 え~~~っ ママちゃんスキーできるようになったの






今シーズンゲレンデ走り納めの僕と、スキーでお散歩デビューの愛丸兄貴の映画動画


2本続けて楽しんで










ママちゃんのスキー上達に、とっても貢献してくれた

メルポチックリック と応援よろしくお願いしますぺこり 


        柴犬メルの里山便り   


ふたつのブログランキングに、参加しています↑

それぞれ1回ずつ、ポチと押していただけたら、メル&かーちゃん、ますます頑張りま~すしば犬ノーマル



明日から暫くメルかーちゃんの都合でお休みしまーす。
メルも私も元気ですからねー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  



 
かーちゃんの気になる一枚       ~ ヒメちゃんに鼻スンスンされて、なんだか嬉しそうねしば犬うっとり