さてさて、この日記書くのはもう3回目。
面白い訳でも大した事書いてる訳じゃないけどイラッイラむかっむかっ
PCの調子がすごい悪くてフリーズしまくり 叫び
最後には動画やYouTubeの音まで出なくなるし・・・

この頃はその復旧作業ばっかりです。
なかなか遊びに伺えなくてごめんなさい(>_<)



$Une cachette secrete



ケンタッキーのチキンとセットになってるシャーベット作るやつ。
チョッパー欲しかったけどランダムなんで当たる訳もなく
使わないと勿体ないからワンズにシャーベット作ります。

カップを凍らせてジュースを入れて混ぜ混ぜすると出来上がり♪
今日は100%のマンゴージュースでチャレンジ^^



$Une cachette secrete



混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ・・・・( ̄_ ̄ i)??

シャーベットどころか、ちょっと薄く膜が張る程度にしか凍らない
ワンズのまだー????アピールが次第に大きくなって
待ちくたびれたワンズ達、ウロウロし始める。

芽瑠さん、もう飲めれば良いよ!みたいな感じに(笑)



$Une cachette secrete



何でも真似したい瑠唯
こう言うのは兄弟がいたら人間のお子さんと同じような感じかな?

こうなりゃ一口でもとワンズが交互に舐めようと頑張る(^_^;)
写真を撮る私→混ぜられない

もうシャーベットはかなり諦めモードダウン



$Une cachette secrete



ちーっとも届かない(笑)

アイスのカップを舐めるのもヨーグルトの底を舐めるのも
あの長いマズルの芽瑠さん、ある意味有利^^
でも諦めない瑠唯だから500gのヨーグルトは顔すっぽり入っちゃう
顔も頭もヨーグルトだらけの出来上がり(>_<)

何する訳でもなくこんなぐだぐだな日曜日でした♪♪