寒い...

テーマ:


雪の降った日。
(ずいぶん前じゃない?とか思わないように)

ベランダに沢山積もったら遊べる♪
と思ってたのに...


$Une cachette secrete



出やしない ( ̄_ ̄ i)
足が冷たいどころか濡れるのも嫌みたい



$Une cachette secrete



犬は庭駆け回りません...
コタツ命。

AD

お土産抽選♪

テーマ:


長々お待たせしました。
旅行からかれこれ2ヶ月近く?(^^;)
ようやくお土産抽選しました

しっかし、私アメブロで動画載せるの初めてみたいで
ちょっと悪戦苦闘 (。>0<。)
ようやくアップする事が出来ました。


$Une cachette secrete



まろっちさん、ぴっぴさん、エレノアさん、カワウソさん
アトム&レオママさんの名前が書いた紙から芽瑠が選びます。

さてさて....

苦情はいつかお会いした時にでも芽瑠さんにお願いします(笑)







ぴっぴさん当選!!
大した物ではないんですがお送りします^^


AD

ソウル3日目

テーマ:


明けましておめでとうございます^^
更新もままならない私ですが・・・
ワンズ共々、今年もよろしくお願いします

とうとう旅行記のまま年越ししちゃいましたあせる
お友達にも「更新まだ?」と言われる始末で(^^;)


では旅行3日目、帰国する日です。


$Une cachette secrete



最終日は明洞でお買い物♪
と言ってもほぼ全部化粧品なんだけど・・・
食品や雑貨など生活用品を買うならロッテマートなどがお勧め
安いしおかずなどの量り売りなんかもありです。

化粧品も感じの良いお店もあれば二度と来るかと思う店もあるし
使って良い化粧品もあれば微妙なモノもあったり

何度か行っていつも感じの良いのが「the saem」明洞1号店
写真のようにこれしか買ってないのにおまけが多い(笑)
アメ横のチョコの量り売りみたいにサンプルくれました。
まぁ購入が2つでも4千円以上は買ってるけど。

ちょっと小声で・・・
隣のbaviphat明洞中央通り店はいつ行っても最悪(-_-*)



$Une cachette secrete



朝から何も食べてなかったのでお昼ご飯を食べに♪
トゥルドゥルチキン^^
またしても同じお店で(笑)
本当に美味しかったんだもん

韓国はどこのお店もだいたいお店の名刺があって
私、その名刺を貰うのが好きなんだけど。。。
お会計の時、レジにあった名刺を欲しいっておばさんに言ったら
「えぇ?これ??」みたいなリアクション
それでも「それ欲しい!」って言って貰って帰りました。

良くみたら名刺じゃなくて冷蔵庫に貼る出前用のマグネット(笑)
電話番号書いてあるけど日本からじゃ・・・ね。
どおりでおばさん微妙な顔してたっけ(><;)



$Une cachette secrete



もう帰りの飛行機が迫ってたので仁川空港へ・・・
最後の韓国料理と思ったんで石焼ビビンバ食べました。
ビビンバ美味しかった~
キムチだけがどこのお店よりも・・・う~ん(x_x;)

仁川空港は高いと言うイメージがあったんだけど
フードコートなんかもあって意外とお安く食べられました
注文も日本語で全部OKだったです^^



$Une cachette secrete




さつまいものお菓子
家へのお土産買うのすっかり忘れてたので購入♪

これが~~微妙(笑)

甘くもなくあまり味がないような・・・
たぶん私が微妙な顔して食べてたんだろうなぁ
母に食べる?って聞いたらいらないと言われちゃった(>_<)



$Une cachette secrete



出来るなら本当にあなたにあげたかったよ~


大した内容でもないけど長々すいませ~ん
お土産抽選はなるべく早くやりますね^^
では^ー^







AD