おはようございま~す♪

曇り空からのスタートの週初めですが、

元気に行きましょう~~ファイト

 

 

昨日は、定期的に開催されている譲渡会に行って来ましたはーと。

 

「小さな命を守る会」 コチラ   

 

ここに来ると、毎回、マルモはすぐに帰ろうとします・・・

ケージの方もあまり見ません冷や汗

以前のことを思い出すのかなぁ・・・

 

 

マルモ~♪

ちゃんと挨拶しなくちゃ!

 

 

少しだけ、興味を持って、クンクンしました感謝

もしかしたら、マルモの兄弟かも知れないんだよね。。。

 

 

ウィールもふくもナオも、みんなマルモと一緒にレスキューされた仲間ですマルチーズだよー

レスキューされてから、五ヶ月が過ぎ、まだ、家族が決まっていません。。。

 

それぞれのワンコの特徴が書かれています!

「お散歩・トイレ完璧に出来ます」

「どこを触っても大丈夫です」

「元気いっぱい!とっても可愛いです」

預かりさんが、一生懸命に愛情を持って、世話をしている気持ちが伝わってきますハート

 

 

こんな風に、ケージの外に鼻先を出す仕草なんて、マルモそっくりです笑

やっぱり、この中にマルモの兄弟がいるかも知れないなぁー

 

 

会場の一角では、ワンコのお手入れコーナーがありますsei

ここで、綺麗にしてもらって、更に可愛くなります嬉しい

 

 

優しい方とご縁がありますよーにハート

みんな頑張っていますきら

 

 

そして、以前にも紹介したサクラちゃんマルチーズ

レスキューされた後に、3ワンコを出産しました赤ちゃん

サクラちゃんの赤ちゃんだけは、新しい家族が決まりましたが、

サクラママだけは、まだ、決まっていません涙

サクラちゃん。。。頑張って出産したのにね汗

 

 

 

メル家は、現在6ワンコ&1ニャンコ嬉しい (ワハー♪)

引き取りたい気持ちはあるけど・・・頭数的に、これ以上は、無理だからね。。。

ここに残されているコ達が、幸せを掴むことを願うばかりですはーと

 

 

 

ね。。。マルモ・・・

 

と、思っていたら、大あくびしているじゃん!!!

 

まぁ、こんなところがマルモらしいのかなぁ~~sao☆

 

 

☆ご訪問ありがとうございます☆

 幸せなご縁がありますように♪


ランキングに参加しています♪

下の写真をクリックしてねー!


にほんブログ村