休日の朝は、私の苦手な食べ物写真からスタートですえへっ

皆さん、おはようございますあさ

朝から快晴のお出掛け日和の日曜日です

我が家も、これから、お出掛けです

 

そして、昨日は、ワンコ室内OKのお洒落なお店に行ってきましたきら

ここは、「ガレット」がウリみたいなんです

実は、私・・・・ガレットって、1回位しか、食べたことがありません冷や汗

食べる機会もないし・・・これって、ご飯の代わりになるのか・・?

オヤツなのか。。。

私にとっては、あまり馴染みのない食べ物でした・・・

 

 

 

でも、そんな私の考えを覆すほど、美味しくて、満足のいくお料理でした(Θ_Θ)

こちらは、ガレットに乗っていた芽キャベツです

芽キャベツって、こんな風になっているのですねー

 

 

お友達と三人で、三枚のガレットをシェアして食べましたご飯

ガレットは焼き上がりをすぐ食べないと、お皿にくっついてしまうそうです

途中、オーナーの方からアドバイスがありました。。

きっと、私達が、焼き上がりのガレットを前に、写真を撮ったりして、

いつまでも、べらべら喋っていたからだと思います・・反省

美味しいガレットのお店にまた、訪れたいと思っていますはーと。

 

 

そして、こちらは、室内ワンコOKなのに・・・私は、ワンコお留守番で・・・え

もう一人のお友達は、仕事帰りだったので、ワンコなし!

と、言う訳で。。。。1シュナ+2ボーダーコリーでの写真です♪うふっ

ボーダーコリーちゃんは、安定の落ち着きをはらっています

・・・それに比べて・・・シュナ代表の〇〇くんの落ち着きのなさ・・・お~

あえて、名前は伏せておきます笑

何とか、背後霊のように、フレームインしましたsao☆

 

 

そして、更に場所を変えて、まだ、まだ、話が尽きなかったのですが・・・

昨日は、私にとって大事な日大切

途中、退席をさせて頂きました~走る

お友達とのお喋りを振り切ってまでの大事な用事って・・・・なぁ~~に?笑

 

 

それは・・・こちら~~~~

 

「お笑い番組~~~♪♪」笑笑笑

 

 

それも、何と!怒涛の4時間番組!!!

何とか、7時には、テレビの前にスタンバイOK!!

ワクワクの4時間だぁ~~~ハート

 

・・・・

 

・・・

 

なのに。。。。

 

・・・

 

なのに。。

 

記憶のあるのは最初の2時間まで・・・・えっびっくり!!

私としたことが、また、寝落ちしてしまいました矢印

 

気が付いたら、朝の4時にわとり ニワトリ 鶏

 

残念っ冷や汗冷や汗冷や汗

 

また、やってしまった・・・・

 

 

そんなママを冷静に見ているマルモ大地

昨日は、ママだけ、美味しい物を食べて、楽しんで来たから、今日は、ワンコデーだよね~音符

これから、マルモを連れて、ドッグランに行ってきまーす♡

マルモにとって、初めてのラン

楽しんでくれるのかなぁ~~~好

では、皆さまも楽しい日曜日をハート

 

☆ご訪問ありがとうございます☆

眠り姫になった私(笑)ー♪


ランキングに参加しています♪

下の写真をクリックしてねー!


にほんブログ村

AD