こんばんは~夜景

前記事の「優のテレビ出演」にたくさんの方のご訪問ありがとうございました感謝

皆さんのご期待に応えて・・・うふっ 果たして、優が映るのか・・・?

まばたきしている一瞬の間に映るかも知れません笑

 

さて、以前よりブログ更新頻度の高い私

一体、どうしたのか・・・って(笑)

毎日、ブログ更新をされているブロガーさんは、「更新する」ことが、

日々の生活のリズムになっているのでしょうね~音符

素晴らしいことだと思いますキラキラ

 

「継続は力なり!」

 

どんなことでも、長く続けるほど、大変なことはありません!

私も、見習いたいと思っていますが・・・

やっぱり、ダメだーーーーーガクリ(黒背景用)

 

週末の私は、こんな感じ~~~しゃぼんしゃぼん

 

 

平日と生活リズムが違う為、PCを開いたり、ブログ更新する気持ちになりません↓

って、言いながら、今、更新しているじゃん!あは

 

 

子供達は、毎日が日曜日だから、関係ないけどね~好き

それにしても、みんなよく寝るよなぁー寝る

私も若い頃は、よく眠り続けた・・・

朝食だと思ったら、夕食だったことなんて、ザラだったなぁーsei

でも、今は、アラームが鳴る前に起きちゃうし。。。

 

 

さぁ、また明日からの一週間、頑張ろうー腕。

優は、何故か、じーーっと、私を見続けます。。

ママのノーメイク・・・そんなに可笑しい??(笑)

 

☆ご訪問ありがとうございます☆

 ワンコがいるから楽しい毎日♪


ランキングに参加しています♪

下の写真をクリックしてねー!


にほんブログ村