壁紙 | メルどうぶつ病院スタッフブログ

メルどうぶつ病院スタッフブログ

栃木県小山市の動物病院のスタッフブログです。日常にあった事などをを中心に綴っていきたいと思います。病気の事や設備の件などはHPのブログを見てみて下さいね。

こんにちは!動物看護師の三富ですウシシ音譜
先日友達がスマホのアプリを使って
我が家のわんこの壁紙を作ってくれました(*´꒳`*)❤️

{E9B7EC68-EF0B-420B-9869-B90D07DB3FAB}


{33DB8032-FDDE-47B0-88B9-77F190E0D0E3}


{65736906-3EEF-4552-A3F0-6250A30CC6E8}

とてもシュールで可愛く
すぐにロック画面に使用しました(笑)
家族にも送ったところ
皆大爆笑で即お気に入り♪( ´▽`)

これは友達宅の
ボーダーコリーちゃんなのですが
写真を敷き詰めると…
{C73894AE-7792-411E-831A-81D34CA3CAF5}

こんなものも作れるようです!
沢山いすぎて一瞬なんだか
分からないところが
とても面白いですよね(*´꒳`*)

世界で1枚しかない壁紙が作れる
様々なアプリがあるので
是非検索してみて下さい╰(*´︶`*)╯