メルどうぶつ病院スタッフブログ

栃木県小山市の動物病院のスタッフブログです。日常にあった事などをを中心に綴っていきたいと思います。病気の事や設備の件などはHPのブログを見てみて下さいね。


テーマ:

こんにちはニコ 受付コクブです!

 

先日、お休みをもらい 1人北海道北海道へ里帰りしてきました飛行機

 

その目的は。。。

そうです!!

 

ドリカムのコンサート爆  笑の為だけに1泊2日で帰ってきました!

 

20年以上追いかけてますから、これだけは外せません( ´艸`)

ロビーには西川さんからのお花が 毎回送られてきています。

私のように古いファンはこのお花をみてホッと和みますお茶

 

そして都心では叶わない この会場の密着度がたまりましぇん酔っ払い

 

ちなみに 私はアリーナ席の後ろから2番目でしたが、

 

前から数えて12番目と、驚きの密着具合びっくり

 

夢のような3時間に酔いしれた後は、いざ!すすきのへ!!

 

札幌の夜はまだまだ続きますが、続きは次回へ。。。

 

ふゆの北海道、忘れていたこの感覚。。。耳が凍るような冷たい空気に

背筋を丸めずにはいられません。

 

そんな厳しい冬の北海道ですが、そんな厳しさも含め 愛しのふるさとですニコ

 

皆さんも是非!冬の北海道へ遊びに行ってみてくださいね雪だるま

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。