ヤモリ | メルどうぶつ病院スタッフブログ

メルどうぶつ病院スタッフブログ

栃木県小山市の動物病院のスタッフブログです。日常にあった事などをを中心に綴っていきたいと思います。病気の事や設備の件などはHPのブログを見てみて下さいね。

こんにちは!動物看護師の三富ですしろくまのくまおきら
最近は涼しくて過ごしやすい天気ですねヾ(@°▽°@)ノ
このままこの気候でいてほしい限りです…

昨夜は、炭酸ジュースが飲みたい衝動に駆られ
コンビニに行こうと玄関を開けた瞬間…
サササッ!!!と動く影が…!!!!!
一瞬、『ゴキ』さんゴキブリかと思ったら、なんと!



『ヤモリ』さんでした(≡^∇^≡)ハートハート

死んだふり?をしているのか触っても
パシャパシャcameraキラン写真を撮っても
1㎜も動かなかったので
20分以上眺めて続けちゃいました目ハート
実家に居るときはよく見かけましたが
こちらに引っ越してきてからは初ヤモリキラン!!
とても可愛い(///∇//)恋の矢


ヤモリにとってはさぞや『緊張の20分間』だったかと思うと
可哀想な事をしてしまったな。。。と反省していますが
ヤモリのおかげでコンビニに行くことを忘れ
お金も使わず、おデブの源である炭酸ジュースも
飲まずにすんで感謝です(笑)
家の守り神と称されるだけある家守(ヤモリ)さんの御力は
こんな所にも発揮されましたドキドキ