トコトコぴよちゃん☆ | ゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

可愛いものエレガントなものが大好きなめりぃの
『めざせ!良妻賢母☆』愛される女性を目指して゚・*・゚*・
 *2010年12月結婚♡
 *2015年12月長男ぴよちゃん誕生♡
 *2017年12月次男ぽこちゃん誕生♡
子供達との大切な日々、大好きなものなどを綴ってます

s8-3

1y2m22d

ある日のぴよちゃんハート

 

ファミリアのクックを履いて、トコトコ

1歳くらいから1歩、2歩歩きだして、いまでは家の中では走り回って(早歩き?)ますcracker*

 

{8FEA66F1-5668-4395-B866-96781251D1C6}
{58899FCC-B582-4ED7-B1B7-2C3051B73448}
{671EB710-8A07-4D3E-A954-C3D41568AB2C}

 

{D6CA86C7-AB36-4C86-8127-149D226FA496}

お気に入りのプチマインのフェイクムートンコートを着てます♪(あ、まだ記事にしてなかった)

 

保育園の帰りは、いつもベビーカーですが家の前の公園で遊んだり、線路沿いにいって電車を見たり、ベビーからキッズになってきつつありますkirakria*

 

ただただ、歩くのが楽しいみたいBaby

 

トコひよこ

 

トコトコぴよぴよ

 

トコトコトコひよこ

 

手をつないで歩こうとすると、手を振り払って好きな方面にとことこ歩いていきます

 

春になったら、一緒に歩いて桜見れるかな?

 

楽しみだね、ぴよちゃん桜咲く

 

暖かくなったら、ピクニックも行きたいなぁ~usamelo*

 

そうそうチューリップOL時代、大好きだったプランタン銀座

明日から、マロニエゲートギンザ2&3としてオープンするそうですねりぼん(今さっきテレビでやっていました)

 

「20~40代の働く女性とおしゃれママ」をテーマとして、幅もベビーカーが通れるように広くしたり、親子ファッションのお洋服を販売したりするそうですねheart

 

わぁ~楽しみrose

今度、お友達と親子デートするので一緒に行ってみようかなラブラブ