宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫
この本の29ページのジャケットを編んでるとこ。
   宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 
 
この寒さは骨身に染みる。
 
寒いのは朝だけだろうとなめていたら
午後になってますます寒さが厳しくなって
外に出たらもういっぽも歩きたくないほど。
いえ、歩きましたけどね
 
ニットきゅっきゅー、のあのブランドでは
なんてこった!セーターがこの値段かいっ!
ってくらい、お安いです。
手編みの良さを知ってはいても
リアリストの自分は
(どのくらい現実的にお役立ちだったか)
の価値を問う性格。
かないっこありませんわ。
 
なのに編むのは
「編みたいから。
編むことが好きだから」
 
 
 
先日はすごくほしかった真っ赤なカシミヤのハイネックを
伊勢丹であっさり購入。
ちょうどセールだったこともあって
ハイゲージで上質なカシミヤのハイネックは
いちまいでも充分暖かいので
手放せなくなってます。
毎回のお手入れはたいへんだけど。
 
真っ赤なアラン、
前身頃も完成して
つぎは袖。
これも両袖を同時編みする予定でいるけど
やる気の神様がお出かけ中で
作り目もまだ。
 
来年着られたらいいとしよう。
そうしよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもご訪問 ご笑覧 ぽち
ありがとうございます
ぽっ♪ルンルン♪音譜
 
しゅしゅしゅー。