宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫
 

ロフトネットストア

宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫
屋根裏ってのは魅力がある。
特に、秘密の、なんてついた日には
どうしたって覗かずにはいられないし
はいれるものなら入りたい。
そして今回あたしは潜り込むことに成功したのだ。
うひひ。
 
ロフトネットストアさん、おまねきいただき、
ほんとうにありがとうございます。
 
今回の「秘密の屋根裏」には
ほんとにお宝がたくさん眠っている。
すでに
のページができていて
お宝を垣間見ることができる。
 
我が家で話題沸騰のオーガニックコスメ
「TVandMOVIE」を始め
あの!ライカが満を持して発売するインスタントカメラがこちら
インスタントなのにいろんな設定がある上に自撮りモード用の鏡がついてる。
しかもネックストラップが太くて長い。便利。
 
今回あたしがいちばん魂を撃ち抜かれたのはこれだった。
こんなカッコいいキャリーなんて見たことない。
(いや、実はある。国際線ターミナルでダンディな紳士がひっぱっていた)
そしてこの高く麗しい女子力。
これは限定数4つ。
激戦が予想される。
 
まっくろで金具もまっくろのシブいやつ。
まっくろで金具がシルバーのオーソドックスにかっこいいやつ。
濃いブラウンで金具がゴールドのちょっと気取ったやつ。
まっかで金具がゴールドで皮ベルトのヤバいほどかわいいやつ。
(画像のやつね)
安くはない。
でも。
 
旅の情景にこのキャリーが映り込んだら
それだけでリリカルになること請け合いだ。
まるで映画のワンシーンのようだ。
これは兵庫の豊岡という鞄で有名な町で
すべてハンドメイドされた逸品。
素材のカッティングから表面ボディの磨き、
塗装、鋲打ち、仕上げまで
職人さんが精魂込めて丹念に作りこんだキャリー。
 
これはまさに芸術品だ。
遠くからいつまでもいつまでも
いつまでも眺めていたかった。
 
ってことで11日は争奪戦に参戦する。
(ここで宣戦布告してどうするんだ自分)
 
このキャリーバッグなら国内を旅してみたいと思わせてくれる。
ちょうど紅葉のシーズン。
 
どこかに旅したくなってきた。
 
 
 
いつもご訪問 ご笑覧
ありがとうございます
ぽっ♪ルンルン♪音譜

 

 

ロフトネットストア