すみませ~ん(^^;) | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

クローバーメール&メッセージありがとうございますクローバー

順番にお返事させていただいていますが、

お返事までに、数日かかってしまっています(^^;)

すみませんm(__)m

 

 

ポカポカ~太陽

 

公園行こ~アップ

 

トムくん 11カ月 肉球 くろ猫

 

さあさあ~

ボール投げしよ~スマイル

って・・・

 

またフライングスタートDASH!

行っちゃったぁ~おーいオーイ笑

 

 

 

 

 

で・・・

自分でも気がついて~

戻って来た笑

 

 

 

 

 

が投げたボールスマイル

全力で取りに行って~DASH!

 

いつもなら~

すぐに咥えて、全力ダーッシュDASH!

戻ってくるのに~

 

ボール見つけたら・・・止まった!!

 

ボール見つめて・・・

ダイブ~~DASH!

 

いろいろ楽しみ方考えるね~音符

賢いね~ハート(いつもの親ばか笑)

 

 

 

 

 

いーっぱいダーッシュDASH!ダーッシュDASH!

 

 

 

 

 

暑くなったら~汗

 

日陰で休憩クローバー

 

 

 

 

 

可愛いねぇ~ハート(また親ばか笑)

 

 

 

 

 

桜パチリFM3A

していたら・・・

 

 

 

 

 

通りかかったご近所奥さんに捕まっちゃって~

井戸端会議桜桜端会議始まっちゃって~笑汗

 

トムくん、退屈だったろうに~

ずーっとの足元にいて~ブーツ

自分のお手手で遊んだり~肉球 くろ猫肉球 くろ猫

時々は、ご近所奥さんに遊んでもらったり~音符

ずーっといいコにしてたので~合格

いーーーっぱい褒めてもらっちゃったなでなで

 

 

 

 

 

あっ!!そうそう・・・

 

たくさんいただいてるメール&メッセージクローバー

トムくんのコト&ジャパンインターのコト

ご質問が多いんですが~

 

週末のジャパンインター

トムくんは出陳しませんポイント

まだ家にいますから~家

 

VIVACEさんは行かれますキラキラ☆

アメリカから帰国しました白黒ッコハート付き

AMGCH(アメリカ グランドチャンピオン)レオくんも出られるそうですパチパチ

 

今年は単独システムが組めたそうなので~

見応えもあるのではないかなぁと思いますキラキラ

見学に行かれる皆さま

楽しんで来てくださいね~音符

 

 

 

 

 

公園桜*

まだです

 

この桜の木

満開も見られそうなトムくんです肉球 くろ猫

 

 

 

 

 

たくさんの皆さまに

トムくんのコトを気にかけていただき~

応援していただけてるコトアップ

とーっても嬉しいですありがとう

 

いつも見に来てくれてありがとうございますアリガト

更新の励みにしています悪魔

ランキング応援クリックこれ↓

どーぞよろしくお願いしますおじぎ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村