ピカベビーちゃん★優しさに包まれて~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪





今日もピカベビーちゃんに会いに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)



4月21日seiに生まれたベビーちゃん

ブラックタンの男のコ肉球 くろ猫




サークルひとり~~ポイント


退屈?


私のコト、目で追ってるし~じっ笑


0627-01




私がちょっと動いたら・・・


おかーしゃ~ん♡

って~aya


0627-02




そんな様子をニコニコ顔で見てた

アイちゃん 7歳 肉球 茶色


サークルの扉開けて~

どーぞ

って言ったら、嬉しそうに入っていきました~肉球 茶色


ベビーちゃん肉球 くろ猫

そりゃあもぉ大喜び~アップ


アイちゃんお耳で遊んだり~音符


0627-03




尻尾パクッ音符


優しいアイちゃん肉球 茶色

絶対に怒らないし~グー

いつもニコニコ優しいのよぉ~合格


0627-04




しばらくバタバタと遊んで・・・


ありゃまびっくり


ベビーちゃんったら~

お水にお手手突っ込んで飲んでるし~肉球 くろ猫汗


0627-05




そのあとは・・・


ふたり無言で見つめ合い~ハート


優しくペロペロしてたりして~ハート


なんだかね~

アイちゃんの優しさに包まれて~ハート

ほーんわか優しい優しい空気が流れてましたクローバー


0627-06




アイちゃん肉球 茶色

優しくベビーちゃんを遊んでくれてありがとね~アリガト


0627-07




んで・・・


ベビーちゃんお顔

なかなかちゃんと撮れてないなぁと~

私の手を添えてでもパチリしようと思ったら・・・オリンパスPEN


0627-08




手にジャレテくるし~音符


0627-09




小指パクッされました笑


0627-10



四つ葉ランキングに参加しています四つ葉


優しく遊んでくれたアイちゃんと~♡

アイちゃんの優しさに包まれて~

ご機嫌さんのピカベビーちゃんに~♡

↓↓↓応援クリック↓↓↓お願いしますm(__)m

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪ おじぎ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪




ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン



愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ


https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja


アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村