ピカベビーちゃん★頑張ったね~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪





新米ママピカちゃんとベビーちゃんに

今日も会いに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)



新米ママ

ピカちゃん 3歳 ブラタン ペットカット


4月21日seiに生まれたベビーちゃん

ブラックタンの男のコ肉球 くろ猫



サークルのお掃除完了~キラキラ☆


ママは~ブラタン ペットカット

お部屋の中で自由気ままに~音符


ベビーちゃんは~肉球 くろ猫

サークルから出てみようか~思案中?


0527-01




ありゃりゃりゃりゃ~笑


トイレシートで遊んでみたり~音符


0527-02




トイレシートオチッコうんPもできたし~小便小僧イエローうんこ


なんてお利口さんなんでしょう~合格(婆ばか笑)


0527-03




やたらサークルの出入りを繰り返すピカちゃんkurukuru+.


サークルの中に入ったと思ったら・・・


ベビーちゃんをチョンチョンって~肉球 くろ猫


サークルから出てみたら?

ってかな~


0527-04




おいで~

ってね~ハート


0527-05




兄妹がいたら・・・

ママについて出てくコがいて~

そんなコについて出てくコもいて~

そんなに大したコトじゃないと思ってたけど・・・


ひとりっこベビーちゃん肉球 くろ猫

おっとりさん?

ちょっと慎重派?


なかなかサークルから出てこないから~

とうとうママが・・・


立ったまま~

じぃーーーっと考えてた???ベビーちゃん肉球 くろ猫


0527-06




おぉーーーーっびっくり


0527-07




やったぁーーーーっびっくりパチパチ


0527-08




頑張ったね~合格


0527-09




ベビーちゃんサークルから出たら~


ママブラタン ペットカット

少し心配になったかなぁ~


すぐにサークルに入ったから~ブラタン ペットカット

ベビーちゃんもついてった~肉球 くろ猫


ぼく がんばったよ~


うんうん・・・えらかったね~


そんな母子の会話が聞こえてきそう~ハート


0527-10




末っコの甘えん坊でお転婆なピカちゃんブラタン ペットカット


とっても優しくて~

いいママになったなぁ~ハート


ちょっと感動モンでしたクローバー


0527-11





四つ葉ランキングに参加しています四つ葉


優しい新米ママピカちゃんと~♡

頑張ったベビーちゃんに~♡

↓↓↓応援クリック↓↓↓お願いしますm(__)m

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪ おじぎ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪




ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン



愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ


https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja


アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村