リア充とはこのこと! | merry(メリー)のブログ hair&nail by merry

merry(メリー)のブログ hair&nail by merry

『merryに行くと陽気になる』
気の利いた暖かな心遣いと”アットホームな空間”リラックスできるひとときと、日々の疲れを癒し、明日への活力が生まれる。お客様の『思い』を形に、『きれい』を表現し、何よりお客様の『笑顔』の為に、愛し愛されるmerryにようこそ。


本日はお休みをいただいて
友達(parkにもきてくれてます✂︎)の舞台を観劇してきました♡


家族みたいに仲良しなので
なんだか演技してる友達をみると
とっても不思議な感じ、、、w

笑いあり歌ありダンスありで
とても面白い舞台でした◟́◞̀♩♩

その後は月に一度のサッカー観戦!
今月は湘南ベルマーレの試合!!
湘南ベルマーレの試合を観に行くのはとっても
久しぶりでしたが、、、◟̆◞̆!!
見事に勝利してくれました!!!!
勝利のダンスさいこーでした♩




こんな感じでとーーーーーっても充実した1日を過ごすことができました♩


おやすみの日を充実させる!
それが私のこだわりですww

ヘアーに関するこだわりは、、
常に前髪は短め、カラーはハイトーン♥︎
です!!
前髪短めのハイトーンかフロントにいたら
それは私です♩ww




レセプション ゆうみ