merry(メリー)のブログ hair&nail by merry

                      

渋谷区神南にNEW OPEN !!

park by merry 渋谷店 HP

park by merry hot pepper
03-6809-0105

東京都渋谷区神南1-18-2

フレーム神南坂2F

merry渋谷店 HP

merry hot pepper
03-6455-0160

東京都渋谷区神南1-12-17
神南大井ビルB1


hug by merry心斎橋店 HP

hug&kussブログはこちら!!

hair&make hug by merry hot pepper

06-6252-6511

nail salon kuss×merry心斎橋店 HP

nail salon kuss×merry hot pepper

06-6252-6512

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-20
ガレリア・アッカビルB1


店舗拡大・事業拡大につき

スタイリスト・アシスタント

ネイリスト・フロントスタッフ緊急募集!!!
詳細はこちらこら

東京merry⇒ 03-6455-0160  

大阪hug&kuss⇒ 06-6252-6511


NEW !
テーマ:
こんばんわー!
stylistの緒方大河です!

最近は暑い日がまだまだ続きますねー(´・_・`)
皆さんはしっかり睡眠とれてますか?
身体をいたわりながら残り少ない夏を楽しみましょー♩

ってことで最近あったいい事はこれ、

ドーーーーン!!

{664E8DB6-C13B-4F6F-8D5B-6E439AF4E1C8}


そう!
西麻布にある焼肉屋さん、【  けんしろう 】 さんに連れてってもらいましたー!

いやぁー!すごかった!うまかったー!

これだけ!本当に、とりあえず写真見てみて!

行きたくなるから!あげます!

{1ADA863F-DB31-42A6-B6A3-9C173BC4F8FF}


まずはね!

{C66AB606-A6DB-40C5-BEBC-C363564ED532}


コレは濃厚の【 トウモロコシの冷スープ 】

んー!絶品!

{4EE06CB6-0490-4054-88D2-4E6637690F65}

 桜チップで燻製させたお肉!

他にもいっぱいあったのですが、食べるのに夢中で、とれてなかったですーorz

いやぁー!本当に、美味しかったなぁー!
最高でしたー♩
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「private」 の記事

テーマ:
どーも!こんばんは!
ARISAです🤘🏼❤️

今回のテーマ【最近あったいいこと】
毎日楽しい日々を過ごしているのですが
先日連休を頂きまして
おじいちゃんのお墓参りに
仙台に行ってきました!!!

じつは私お母さんの里帰り出産だったため
仙台生まれ東京育ちです!!

仙台には前もって新幹線のチケットを買って
余裕を持って朝にはカフェでモーニング。

新幹線はグリーン車で優雅に
駅弁でも食べながら...❤️

と思って前日の夜仕事から帰ってソファに座って
妄想してたらそのままデニムで寝落ちして

起きたら新幹線の時間でした。チーン


とりあえずもーパニック。
独り言言いまくりで
なんとか新幹線でだいぶ遅れて仙台へ到着。笑

親戚みんなで集まって
おばあちゃん家でわいわいして
従兄弟のチビちゃんと花火したりぬり絵したり
あっという間な2日間でした😁

{036B6BCE-BE64-4CC9-8B89-5344B3C45FE0}



そしておばあちゃんから
この歳でお小遣いを貰ってしまい、、
せっかくなので
自分へご褒美ということで
ageteでK18ネックレスを買いました!

{F5235F40-BFDA-4EB1-8361-D2600C9157E3}

私はたまぁに自分へのご褒美を買います!
なんのご褒美かは謎ですが
とてもいい思い出になり
また一つ宝物が増えました❤️❤️

おばあちゃんありがとう😌💕

牛タン食べたり
焼肉食べたり
お肉しか食べず帰ってきたら太ってましたが
今年の夏もおばあちゃんに会えたし
おじいちゃんにも挨拶できたし
すごーくいいことでしたー🙋🏼❤️

その間私の愛犬は病院でお留守番。
行く直前はこちら。
{7BE8B319-4499-4634-974D-42DDAD83370F}

ふてくされてました。笑




ARISA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SAYAKAです🌴

最近あったいーことは
相方マナ🐻と夏ディズニーに行った事💙

夏のショーでびしょ濡れになる程水あびました😆🍉🍍🍊🍋
{76961894-BC9B-495B-8713-5B427A638FD6}







そして、念願の海にも行ってきました🏄🏽🌞
千葉の沖ノ島へ💙!
BBQ🍖をして
シュノーケリング🐠をして
釣り🎣もして
かなり充実した1日でした💓
{35B96C17-EC7A-46AA-AA06-FC0B74AA1E65}

{E165474F-F46E-49C7-A1E4-863AF9CC4E1A}




来週は地元に帰り家族でキャンプ👨‍👩‍👧‍👦💕

8月下旬から9月上旬にliveやミュージカルなどイベント満載なのですっごくすっごく楽しみです😆❤️
まだまだ夏を楽しみます👙🌴💙

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。