merry2周年♡パーティ!!パート1 | merry(メリー)のブログ hair&nail by merry

merry(メリー)のブログ hair&nail by merry

『merryに行くと陽気になる』
気の利いた暖かな心遣いと”アットホームな空間”リラックスできるひとときと、日々の疲れを癒し、明日への活力が生まれる。お客様の『思い』を形に、『きれい』を表現し、何よりお客様の『笑顔』の為に、愛し愛されるmerryにようこそ。


9.20


皆様のおかげで2周年パーティ、無事に開催することができました♥


スタッフはmerryスタイリスト、ジュリアンさんデザインオリジナルTシャツ着用♡


営業から気合いいれました♥


merryスタッフの誕生日会も2周年パーティの前にお祝いしました♥









merryスタッフは毎回全員のバースディをします♡


おめでとう♡



そして、いよいよ本番の2周年会場へ💛





かわいい料理も沢山用意しました♥



スタッフも大喜びです♡




そしてそして、本当にたくさんの方がmerryの2周年パーティに遊びにきてくださりました!!!




本当に感謝でいっぱいですね!!


いつも来て頂いているお客様。



GYDA ファミリー

あいこ先生&あかねちゃん



さのまい 先生♡




リエンダfamily♡



ヘアメイクのゆうちゃん♡


長屋なぎさちゃん♡



その他にも沢山のモデルさんやお客様がいらしてくださって、本当にmerryは皆さんに支えられているんだなっと改めて実感しました。


当日来て頂いたお客さま、モデルのみなさま、業界のみなさま本当に本当にありがとうございました。


心より感謝申し上げます。



写真が多すぎるので続きはまた後ほどUPしますね♡




merry渋谷店 HP

merry hot pepper

TEL予約
03-6455-0160

東京都渋谷区神南1-12-17
神南大井ビルB1


hug by merry心斎橋店 HP

hair&make hug by merry hot pepper

hair salon hug 06-6252-6511


nail salon kuss×merry心斎橋店 HP

nail salon kuss×merry hot pepper

nail salon kuss 06-6252-6512

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-20
ガレリア・アッカビルB1



↓Instagram始めました↓

Instagram

↓merrry渋谷店↓

友だち追加
↓hug & kuss 心斎橋↓

友だち追加