ご報告 | merry(メリー)のブログ hair&nail by merry

merry(メリー)のブログ hair&nail by merry

『merryに行くと陽気になる』
気の利いた暖かな心遣いと”アットホームな空間”リラックスできるひとときと、日々の疲れを癒し、明日への活力が生まれる。お客様の『思い』を形に、『きれい』を表現し、何よりお客様の『笑顔』の為に、愛し愛されるmerryにようこそ。

スタイリスト北谷奈々衣 
退職のお知らせ

この度、結婚を控え2014年1月15日をもちまして、
スタイリスト北谷奈々衣が退職させて頂く事となりました。

OPENして約7か月という短い間でしたが、皆様に出会えた事で沢山の幸せと喜びを感じ成長する事が出来ました。
本当に感謝しております。

ご指名・ご担当を頂戴しておりました皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
引継ぎ等に関しましては、お客様のご要望に応じまして新しい担当者をしっかりと対応させていただきます。

今後とも hug by merry を何卒よろしくお願いいたします。
photo:01



hug by merry
EXECTIVE DIRECTOR
柳村 豊


iPhoneからの投稿