美容師さんはオシャレな方が多いですね☆ | merry(メリー)のブログ hair&nail by merry

merry(メリー)のブログ hair&nail by merry

『merryに行くと陽気になる』
気の利いた暖かな心遣いと”アットホームな空間”リラックスできるひとときと、日々の疲れを癒し、明日への活力が生まれる。お客様の『思い』を形に、『きれい』を表現し、何よりお客様の『笑顔』の為に、愛し愛されるmerryにようこそ。

こんにちはmerryです(^J^)


皆さん美容師さんってお洒落だな~って思ったことはございませんか?

もしくは個性的!


私は美容師では無いので残念ながらその才能が無いのですが(ー_ー)!!


本日はジュニアスタイリストのコウメイのご紹介♪


沖縄出身で肌が真っ白でホリが深くかわいいコウメイ(#^.^#)


彼は個性的な部分もオシャレな部分も得意!


merry(メリー)渋谷店のブログ

ちょっと照れちゃってますが、


実は…













だん!!!!!!!!!!


merry(メリー)渋谷店のブログ

シャツをめくれば横が大きく空いているっ!!!!(裸のようなものなのでいちよう白黒ぎみで)


オシャレは我慢と言いますが


風邪をひかないか心配です…笑


いつもオシャレな格好で髪型も決めて


尊敬いたします♪


次回は美容師さんおススメの


ヘアーセット企画もやってみます!!!!