今日はとても変な日です…。メガネに靴下に… | merry(メリー)のブログ hair&nail by merry

merry(メリー)のブログ hair&nail by merry

『merryに行くと陽気になる』
気の利いた暖かな心遣いと”アットホームな空間”リラックスできるひとときと、日々の疲れを癒し、明日への活力が生まれる。お客様の『思い』を形に、『きれい』を表現し、何よりお客様の『笑顔』の為に、愛し愛されるmerryにようこそ。

こんばんはmerryです(*'ω'*)


本日は私ごとではありますが


今日の変な出来事をお話いたします。


■本日夜の8:00頃

本社からmerryに移動しようと同僚とエレベーター街をしている時


同僚≪ねーねー!わざとレンズ取ってるの?≫


私≪ん??????≫

メガネを取り見てみる…


…。無い。


merry(メリー)渋谷店のブログ


私の頭の中≪ん!!!!????ってことはいつからだ!?≫


探しに戻るがデスクには無い…。


本日話した方に聴き取り調査をするが皆その事にきづいておらず。


5時間程前に話した方に出会い聞いてみると


その方≪無かったよ!≫


チーン((+_+))


さて、レンズさんよ何処に…そして通勤時、お昼ごはん時、業者さんと話した時

気づいていた方はいたんだろうか…疑問に思わなかったんであろうか…


何より何よりレンズには度が入っているにも関わらずきづかなかった自分


右目の視力が悪いのだが左のレンズが無かった運の強さ


でも情けない…




極めつけは、コチラ


merry(メリー)渋谷店のブログ


皆さんも朝の準備の際は鏡と自分とゆっくり向き合いましょう(*'ω'*)笑


そんなこんなな私の変な一日でしたが、

merryはいつも通り元気に営業しております♪



merry(メリー)渋谷店のブログ
竜也と隼です♪


明日は金曜日です♪


忙しくなるでしょうがmerryでおまちしております!!!


ではまた後ほど(*´Д`)