ころっととんぼ玉のかんざし | -merrow-

-merrow-

■主に樹脂粘土やレジンを使用し
作品を造っております(*^^*)

フルーツや薔薇などのパーツは
基本的に自分で手作りしております

天然石やキラキラしたもの
ちっちゃ可愛いものが大好きです(*^^*)

こんばんは流れ星

 

夜はまだまだ冷え込みますねショボーン

 

近所の桜がそれでもぽんっぽんっと数輪咲いているのをみると、春は確実にやってきているのだなとほっこり楽しみになります爆笑

 

さてさて、今日はころっと可愛いとんぼ玉のかんざしの紹介ですラブ

全てがmerrowだけのオリジナルに拘り、かんざし部分も竹を削って一本一本手作業で

仕上げたかんざしが出来上がりました!

 

ばばーん

 

 

 

一本一本紹介していきますね!

 

こちらは虹色とんぼ玉になります。

飴玉みたいで可愛いですね(*´ω`*)

 

こちらは大人色の落ち着いた感じの仕上がりにキラキラ

写真だとわかりにくいのですが、表面をくぼませているので、

光の屈折でみる角度によって違う表情が楽しめます。

 

こちらはもうすっかりおなじみのつぶつぶのとんぼ玉です(*´ω`*)

 

次は2点まとめて(*´ω`*)

涼しげな夏の海のさざなみをイメージして作りました。

 

こちらは昔懐かし縁日のヨーヨー風船のイメージです(*´ω`*)

中に金粉を入れてちょっぴりアクセントにしていますラブ

 

こちらが最後になります(*´ω`*)

濃い青のしましまに金粉がちょっぴり入っています。

玉が大きいので存在感のあるかんざしに仕上がりました。

 

 

これらのかんざしは、merrowのイベントやMIKKEのちっこいお店で販売予定です。

 

浴衣を着てかんざしをちょこんとつけて夏を楽しむのももちろん素敵ですが、日々の

アクセサリーとしても是非お気に入りのかんざしを着けてお出かけしてみて下さい(*´ω`*)

いつもの楽しい1日がもうちょこっと素敵な1日になれば幸いです爆笑

 

 

今日も訪問ありがとうございました爆笑

 

 

 
100人展のイベントブログはこちらからご覧下さいませ♡(*´꒳`*)↓

 

 

 

自由が丘MIKKEにてちっこいお店営業中です

自由が丘MIKKEはこちらから(*´ω`*)

merrowのちっこいお店はL-34です

 

こちらでもmerrowは活動しています

minne→minne☆merrow
インスタ→Instagram☆merrow