色々作っております(๑° ꒳ °๑) | -merrow-

-merrow-

■主に樹脂粘土やレジンを使用し
作品を造っております(*^^*)

フルーツや薔薇などのパーツは
基本的に自分で手作りしております

天然石やキラキラしたもの
ちっちゃ可愛いものが大好きです(*^^*)

こんばんわ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 
 
皆様いつも
ご訪問いいね!コメント
誠にありがとうございます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
 
千秋楽(๑° ꒳ °๑)
稀勢の里おめでとう
男泣きに感動
 
 
冬の寒さに逆戻りですね(´,,•з•,,`)
イベントまであと1週間
焦っております(๑° ꒳ °๑)
 
{1570A2F0-5D3F-48BC-8EC0-67B27B91863B}
 
人気の蝶々さんの作品も色々お持ちする予定です
 
 
ボタニカルジェルボトル(๑° ꒳ °๑)
メディシンボトルタイプも作ってみました
 
{D09B904A-5FB3-4CE2-ADF5-3F599662CA0B}
 
後ろ側も可愛く見えるように詰め詰め
 
{824BE523-B110-4F72-9817-B5FEE548372F}


そして
 
板を切って塗装してシリンダーボトルを
取り付けるところまでやって
そのまま作業が進められなかったものに
 
{6EBAC435-6DCD-4C63-B2DA-9D1D7A062924}

やっと、お花を詰め詰め出来ました
 
あともう少しおめかしする予定です
 
時間に追われていて
どれも中途半端に進んでるので
ドキドキしてきました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
がんばります
 
今日も
ご訪問ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)
 
 
 
100人展のイベントブログはこちらからご覧下さいませ♡(*´꒳`*)↓

 

 

 

自由が丘MIKKEにてちっこいお店営業中です

自由が丘MIKKEはこちらから(*´ω`*)

merrowのちっこいお店はL-34です

 

こちらでもmerrowは活動しています

minne→minne☆merrow
インスタ→Instagram☆merrow