わんわん保育園 ☆やっと晴れたよ~☆ | merrilyのブログ

わんわん保育園 ☆やっと晴れたよ~☆




merrilyのブログ



本日はみ~ちゃんと

プリンくん来園でした!






2ワンともハウスのトレーニングが

よく出来ていますo(^▽^)o



出る時ももちろん、

マテをしてからヨシの指示があるまで

いいこにしています!




merrilyのブログ



これからお散歩にいくのだ~♪



久々の晴れでした、

みんな一緒にお散歩へ行きました(^-^)/



merrilyのブログ

merrilyのブログ



知らないワンちゃんと出会うのも

社会化トレーニングで大事です、

しっかりアイサツしてね≧(´▽`)≦



merrilyのブログ

merrilyのブログ


コマンドトレーニングも

外でもしっかり指示が

出来るようになるのが大切なので、

何度も復習しています!


お家での復習があると

尚覚えてくれやすくなりますよo(〃^▽^〃)o



merrilyのブログ


プリンくんは自分より

少し大きいワンちゃんの傍でも

落ち着いてコマンドの指示を

聞いてくれました!


色んな環境や状況でも

しっかり出来るといいですね(*^▽^*)



おつかれさま~



・わんわん保育園

・ホテル

・美容

・お買いもの

Petshop Merrily

きらきらhttp://merrily.main.jp/ きらきら