池袋でチワワ専門のペットショップを経営しています。
お店にはうちの可愛いチワワの成犬や子犬たちがたくさんいますよ音譜

本当に可愛いお顔のチワワをブリーディングしているのでぜひ会いにきてねクラッカー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-11 13:34:38

ブログお引越ししました

テーマ:ブログ

お引越しお知らせが遅くなりましたが

http://ameblo.jp/merrily2009/


にお引越ししていますのでこちらをご覧ください

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-27 23:31:24

保育園日記~成長のしるし編~

テーマ:ブログ

きょうは大塚公園に行ってきましたアップ

池袋チワワ専門店 メリリー


とっても広い公園で

匂いのチェックで大忙し音譜



池袋チワワ専門店 メリリー

アスレチック型滑り台

楽しそうに遊んでますラブラブ


プリンはよく出来ましたチョキ

この後におとうふが転んだのは

内緒です(´0ノ`*)あせる

滑り台の上で

つーーショットチョキ

ニカッ(°∀°)b
池袋チワワ専門店 メリリー


おとうふのお洋服が新調ベル

赤いダウンですビックリマーク

なんか色々カラフルですが

似合ってるねグッド!



池袋チワワ専門店 メリリー

さてさて保育園へもどりましょうアップ

池袋チワワ専門店 メリリー


保育園にはちびっ子がいっぱいニコニコ


池袋チワワ専門店 メリリー

ちわわのおはぎも

元気いっぱいメラメラ

池袋チワワ専門店 メリリー

コマンド待ちのプリン目

池袋チワワ専門店 メリリー

さていきなりですが音譜

このうしろ姿は誰でしょう?


merrilyのブログ

プリンのちっちゃい時です(゚Ω゚;)

merrilyのブログ

成長していますが音譜

面影はそのままですね(*^ー^)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-08 18:21:00

わんわん保育園 ☆お知らせ☆

テーマ:ブログ


わんわん保育園めりりーのブログですが、

次回からはこちらにアップさせて頂きます♪

      やじるし  やじるし  やじるし


  http://ameblo.jp/merrily2009/



Petshop Merrily のブログと

合併して更新して行きますので、

今後ともよろしくお願いしま~す≧(´▽`)≦!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。