保育園日記~公園に響く蝉時雨編~ | merrilyのブログ

保育園日記~公園に響く蝉時雨編~




さて 虎チャン達2日連続の保育園アップ


何とかハードルを飛ぶ虎チャン音譜



まぁ、引っ張られてる感は否めませんがあせる







ルイちゃんもお外で頑張ります( ̄▽+ ̄*)

まずはトンネルトンネルをくぐってみましょうビックリマーク


おお~ くぐった くぐった o(〃^▽^〃)o








ルイちゃんが目指す先

傾斜45の心臓破り滑り台爆弾(ちょっとオーバー)


意外とすんなり登れて 降りれちゃいましたf^_^;






サクちゃんはハードル

虎たんはトンネル

それぞれ頑張っております(°∀°)b


ちょっと飽きちゃった虎たん( ̄ー ̄汗






桜子だって登れるぞアップ

merrilyのブログ







がんばれ虎チャンビックリマーク

サクちゃんが見守ってるよ目




さすが男の子ですね

しっかりと登れましたニコニコ









さてさて

最初に滑ってこれるのはどの子かな?



① 虎之助 = 人懐っこい、たまに怒る、ちょっとビビり。


② 桜子 = 甘えん坊、たまに吠える、結構度胸がある女の子。


③ ルイ = ちょっとクール、物おじはしないみたい、マイペース。



一斉にスタートです━─━─━─━─━─





結果は....


 桜子でしたsakura03

   

でもルイちゃんは言ってました!!


人生は勝ち負けではないんだよ

そこで何を見るかだグッド!」と。


そうなんですアップ 

ルイちゃんはそこにいたかっただけなんですやったーうんうん