保育園 園児の成長 | merrilyのブログ

保育園 園児の成長

ルイちゃん2日目の

登園です

慣れてきたかな質問!


merrilyのブログ



タロヲくんとレオ君も今日は登園日晴れ☆

うん 相変わらずの元気さで

レオ君が端っこに追いやられちゃってます!(´Д`;)



仲が良いお二人さん音譜

では 仲良くやってみよう(*^▽^*)


膝の上で高みの見物のルイちゃん

ルイちゃんもすぐにできるようになるさグッド!


レオくんブラッシングもお利口さんですニコニコ



フードを前に「マテ」をかけてから

ブラッシングしています\(゜□゜)/




ルイちゃんの爪切り

最初はちょっと怖がっていたものの

すぐに慣れちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆


爪を切ってみても

嫌がることはなかったです音譜




タロヲくんやりました驚き顔

とうとうできましたびっくり


3段目の高さ

3段目の壁

挑戦は何回もしましたノーッ!


自分の高さより全然高いので

まず飛ぼうとしないもんなんですよね凹


ひたすら練習に練習ダンベル? バランスボールに棒人間


では その成果こちら




正直言ってびっくりしました驚く

素晴らしいぞタロヲくん