けっこー雨模様!でもそんなの関係ない子たち日記 | merrilyのブログ

けっこー雨模様!でもそんなの関係ない子たち日記


外は雨なんです汗ケッコーつよい雨

今日はみんなお休みかなぁ~....ガーン

...っと、思ったんです。朝はあせる

merrilyのブログ
merrilyのブログ
はいグッド!皆さん出席です音譜

今日はみんなで園内ということで両面解放で広くしちゃいましたべーっだ!

みんな遊ぶ遊ぶあせる



レイラちゃんとココちゃんとレオくんのバトルメラメラ


merrilyのブログ


アキレス腱固めーーー叫び




merrilyのブログ

猪木アリ状態(笑) 

なんだかレイラちゃんがレフュリーみたいアップ




merrilyのブログ



逃げるミーちゃん汗追う梅さんドンッ

足はキャバリアのミー選手のかちぃーーグッド!
merrilyのブログ

ココちゃんVS梅さんメラメラ ロープの取り合いパンチ!

意地のぶつかり合い爆弾梅さん優勢か...!?
merrilyのブログ


ポメ根性ーーードンッ

「意地でもはなしたくなぃ~メラメラ
merrilyのブログ

疲れ切ったココちゃん...

様子を見にきたソバさんとシィ~~ちゃんビックリマーク

「へ~~きでっか?」
merrilyのブログ

だいぶ午前中で疲れ果てたご様子あせる


お昼寝ぐぅぐぅはさんで午後はレッスンビックリマークレッスン音譜

がんばってる姿をちょっと見てみましょうー目


まずはココちゃんビックリマーク

基本的コマンドはマスターしてます

マテも上手になりましたニコニコ


レオくんビックリマークはじめからなんでもできるレオくんの

更なる目標!!

アジリティーで一等賞アップさっ、がんばって~音譜

まずはジャンプからですビックリマーク


ミーちゃんドキドキこの子は人の話をよくきく子なんです合格すでに心が通じてますビックリマーク

オスワリもフセも楽勝チョキ



レイラちゃんはオスワリもフセもよゆーーのクリア音譜

オテ、オカワリもなんのそのチョキ


ハウスだってできちゃうのよんグッド!


今日はお休みのタロヲっちも遊びに来てくれました(*^▽^*)

ソバさんや梅さんたちと走りまわってましたよぉγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


merrilyのブログ



おまけ↓

レイラちゃんのくわえたおもちゃを梅さんが奪っちゃいました(笑)