【画伯が描くシリーズ】眉毛が飛び出て新境地?! | 理恵ごのみ

【画伯が描くシリーズ】眉毛が飛び出て新境地?!

 コメントレス大会をして思い出したのが、なめくじのイラストを描いていなかったことでした(笑)
 ケータイから更新したこともあって、イラストなんか描くツールもないし、あったとしても描く気は微塵も起きないし……ということで、久しぶりにペンタブちゃんで即興お絵描き♪

 で……
 こんなん出ました。


なめくじ子さん



 なんかね、にゃめ子さんって、目が飛び出てたんですね。
 始めは胴体に目を描いてしまったのですが、飛び出ていたのこそ目だったことに気付きました(笑)
 いやー、危ない、危ない。
 いえいえ。
 そのまま気付かなかったふりして、胴体に目があるにゃめ子さんでも良かったんですけれどもね。

 なので……

 せっかくだし……

 っていうか、やっぱりこういうイラストのほうが私らしいし……


にゃめくじ夫さん



 角の用法を、何か間違っているような気がしながら、描いていました。
 にゃははー。

 ペンタブ、楽しい♪