MtFさん、女装子さんに、ボイストレーニングやイイオンナ講座などをトータルでレッスンしちゃうスクール、RLS。おかげさまで好評を得てます♪
Rose Ladies School
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-22 11:22:13

【ラスト更新】結婚記念日

テーマ:SRSの記録
お久しぶりです。
りえです。

去年の11月22日、素敵な男性と結婚をすることができました。

そして今日。
1回目の結婚記念日を、この1年間平穏無事に迎えることができました。

紆余曲折が多々ありながらの人生でしたが、それでも絶対に諦めない気持ちと、何が何でもしがみついていってやるという根性で、乗り越えてきたと思っています。

願いや目標は、叶うものではなく、叶えるものです。
最終的には自分の力で掴み取るものです。

私は性同一性障害の元当事者として、これからも私を必要としている人が居たら、縁の下の力持ちとして、その人生の片隅を支えられたらと考えています。

最後に。
夫へ。
私と出会ってくれて、ありがとう。
私を選んでくれて、ありがとう。
今、幸せだよ。

----------

このブログは、この記事で完結です。

投稿時間を 11時22分13秒 にしたのは、2014年11月22日の13時頃に婚姻届を提出したから(照)

もともと、最初の結婚記念日を無事に迎えられたら、終わらせるつもりでした。

私に可能な限り、できるだけ生の声を残してきたつもりです。

これからの人生を歩んでいく中で、ちょっとしたヒントになれば幸せです。

また、どこかでお目にかかれればと思っています。

……とかなんとか言ってますが、他のブログの更新やTwitterで色々とやっているんですけれどもね。
ここではあえて新しいIDを記しません。

もしも見付けてくださったら、気軽に声を掛けてください♪

長い間、ありがとうございました。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。


2015年11月22日 えにしだ理恵

p.s.
Rose Ladies Schoolの活動も、かなり充実していますし、お陰様で生徒さんもとても増えてきて、楽しく交流もしています。RLSのサイトはますます充実していってます。
なので、ネットにはこれからも深く関わっていきます(笑)

何かございましたら、メールフォームよりご連絡ください♪

んじゃね★
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-09-11 01:00:38

改めてプロフィールです

テーマ:ブログ
最近、誤解をされている方もいらっしゃるようですので、プロフィールを改めて書きまーす。


名前:えにしだ理恵
本名:○○理江

性別:女性(元MtFTS)
SRS:2014年7月24日・タイのヤンヒー病院

続柄:妻

※続柄の変遷
【長男】→ 【長女】 → 【妻(見届け)】 → 【妻】

※MtF時代の結婚歴はありません。子供もいません。
女性に性別変更をしてから、男性(純男)と結婚しました。
なので、現在の続柄は【妻】です。

職業:女声ボイストレーナー・家政婦(and 介護)・ライター

※兼業主婦です

恋愛対象性別:男性


詳しいプロフィールは、女声ボイトレスクール「RLS」のWebサイトにあります。

プロフィール詳細(講師の紹介)
RLS(Rose Ladies School)

※女声ボイストレーナーとして、何度かテレビで紹介されています。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-09-01 16:22:09

MXテレビで放送された番組の紹介

テーマ:ブログ
MXテレビの公式サイトに、8月20日21時から放送された、

『バラいろダンディ・木曜日』

の特集、

『男性の声を変身させるテクニック』

の記事がアップされています^^

男性の声を変身させるテクニック
(MXテレビ公式サイト・バラいろダンディ)

おデブでごめんなさ~いんこさいんたんじぇんとぉ~っ♪



↓のリンクからどうぞ♪

男性の声を変身させるテクニック
(MXテレビ公式サイト・バラいろダンディ)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-08-26 00:31:07

『ω』の写真があった!(笑)

テーマ:SRSの記録
ちょいとお下品かもネタです(笑)

数年前にSRSを受けたネット友達が、ブログでなぜかSRS前のおまたの写真をアップしていました。
そこには、立派なにゃんこさんが(汗)

何をしたいんだろう、この人は……と、ちょっと今後の関係は考えようと正直思いながら、足跡が付いてしまうシステムなので、当たり障りの無いコメントを入れて退散してきました。

とはいえ、そういえば私にもにゃんこさんがいた時代もあったんだっけなぁ~と1年ちょっと前のことを思い出したら、なぜか懐かしくなってしまいました(笑)

けど、さすがに嫌な部分だったわけだから、写真なんか撮っているわけがありません。
思い出にしておいても仕方ないし、別に要らないけどさぁ~とか思いながら、パソコンでRLSのサイトに新しいコンテンツをこっそりアップしようとhtmlファイルを弄っていたんです。
そして何か画像をアップしたいなぁ~。画面キャプチャするくらいならいいかなぁ~と、この番組に出たときのことを思い出しながら、ハードディスクの中身を色々と見ていたら、なんか見慣れないフォルダがあったんです。

それを開いてみて、ビックリ!
私のω画像が3枚もあるではないですか(笑)

何でこんな写真を!
と焦ったのですが、思い出したんです。
SRSを受けるのに形や大きさを前もって執刀する先生に確認してもらうってことで、写真を数枚送るように言われていました。
それで、そのときに撮った写真だったのです。

懐かしいというよりは、こんなんだったっけ?
っていう疑問しか湧きませんでした。
そもそも、こんなんあったっけ?
何だこれ?(笑)

2014年7月24日午前8時30分。
麻酔で眠らされると、次に目が覚めたときには全てが済んでいました。
お別れをする暇もないほどに。
こう、有無を言わさず手術開始っ!って感じだったっけなぁ。

看護師さんたちが病室にわらわらとやってきて、謎の呪文(っていうかタイ語)を唱えながら私の身ぐるみを剥がしていって、注射器を使って点滴に何かの液体を入れて、ストレッチャーに移ってって感じのジェスチャーされて、全裸でストレッチャーに乗ったら緑色の手術着みたいなのを割烹着のように着せられたかと思うと10階から4階に連れて行かれて、そのまま手術室に直行で、意識がぼぉーっとするなか手術台に移るようにジェスチャーされて、男性の看護師さんに手伝ってもらいながら手術台に移って、左向きに横にさせられると腰に注射打つよって言われて、でも点滴からの麻酔で注射針を刺されてもほとんど痛みが無くて、仰向けに戻されると両腕をベッドに固定されて、足下に婦人科にあるようなオマタを開く台座のようなものが取り付けられて、壁掛け時計を見ると8時45分で、酸素マスクみたいなので口と鼻を覆われて、意識が急に遠くなって……目を覚ますと回復室みたいなスペースで、手術まだなのかなぁ~って思ったんだけれどオマタに違和感があって全て終わったのんだ~って理解できて、私の様子を見ていただろう男性看護師さんが英語で『あーゆーおーけー?』って聞いてきたから『いえーす。あい ふぃーる らいく あ にゅー うーまん(生まれ変わった気がする~)』って言ったら看護師さん親指立てて笑ってくれて、しばらくしたらストレッチャーで移動されて、でもその間にまた眠っちゃって、病室に戻されたときに起こされて、時計を見たら午後3時30分だったの。

長い1文でした(笑)

ってわけで、ωの写真があったのでした。
それだけ(笑)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-08-15 12:32:20

SRS関係の新コンテンツを公開しました!

テーマ:SRSの記録
術後・再形成手術後・ダイレーション、1年以上経過。
去年の今頃は帰国して間もなくて、ご飯を食べるのに痛くて座れず、ダイニングに立ったたままだったり、テーブルの下に寝っ転がってたっけなぁ(笑)

んでね。
私自身の経験と、アテンド会社さんからの協力で、今までにあまりまとめられていなかったテーマでコンテンツを作成しました。

Rose Ladies SchoolのWebサイトに、

SRSの病院選び

ダイレーションの裏技

の2コンテンツを新たに公開しました♪

また、ダイレの裏技のページからは、さらにディープな超裏技の話題もありますので、興味がございましたら見てみてくださいね★

Rose Ladies School
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

歌声コーナー
-------------------
『風の手紙・2013/02/08』



メールフォーム
-------------------

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。