7っていいよね(世界樹の迷宮) | 理恵ごのみ

7っていいよね(世界樹の迷宮)

Image119.jpg
 
 嬉しいことに、DSを入手。日ごろの行いがいい加減だから……なにその、予測変換。「いいから」って書こうとしたのに、「いい加減」って、あーた。をまぁ、否定はできませんけれど。

 んで、世界樹の迷宮&2も同時入手しまして。感謝感激しながらプレイ中。

 地下1階の探索も無事に終わり、地下2階で遊び始めたのですが、その途中でレベルも獲得経験値も全て「7」揃いしたので、ついつい激写。


 電車での移動が多い数日が終わり、明日は何が何でも休息日にするつもり。久しぶりに、PCからもブログやmixiを更新したいしね♪

 そんなわけで、おねんねしまーす。
 この4日間が充実したことと、関わって下さった皆様に感謝します。